miyama

 

最近のフィギュアは凄いですね ・凄いリアル

つくりものだと  わかっていながらも

ドキッとして   しまいますよ

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです、MITSUです 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いものでもう12月、

2017年も残すところ、あと1ヶ月になりました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ごとの話ですみませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰さまで 約17年間 デザインをやらせて頂いた

 

PEACE MAKER

 

今年いっぱいで、離れることに致しました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

遡れば

2001年から渋谷クアトロ店にて働きはじめ

バンド活動しながら、デザインな日々を過ごし

2009年に療養で数年離れ、

2011年の原宿店OPENから復帰し、

それから、

ほぼ毎週  新作リリース、

2013年は子育てで少し離れて仕事をしながらも

なんだかんだデザインを続け、

過酷でありながらとても充実した

デザイン・制作の日々を過ごしてきました。

 

 

 

 正直なところ、まさかここまで

トライバルを描くとは思ってませんでした・・・

IMG_6069

 シンプルで奥が深く魅力的な表現だからこそ、

これだけ長くデザインを続けて来れたのだと、

あらためて思っています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は

いままでのデザインを生かしながらも、

新たな表現を探求し、モノ作りしたいと思ってます。

 

 

 

 洋服以外でも

新しい何かを見せられたら・・と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

“  2018年福袋  & +α  しっかりと制作させて頂きました 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

まだ少し早いのですが、

長年に渡りまして、私のデザインするアイテムを

ご購入、ご愛用いただきましたお客様

制作などその他、携わって頂いた関係者様に、

心より感謝を申し上げます。 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 PEACE

 

 

 

 

 

 

 

門倉 “MITSU” 裕介