DirectorのSancheです。

 

 

 

東京店の閉店セールが終了となりました。

多数のご注文、ご来店、誠にありがとうございました。

 

IMG_3967

 

 

 

いざ、渋谷の店舗が無くなると思うと感慨深いものがあります。

 

 

 

今や社長と私しか知らない

八王子の『PEACE MAKER』からスタートし、

厚木、上野、吉祥寺 そして渋谷出店への流れでした。

 

同期のブランドが消えていくなか、約20年は長かったなぁ〜

 

 

古いお客さんですと厚木にショップがあった頃からのお客さんが

現在も購入してくださるのは 本当に嬉しい限りです。

 

 

 

今後はPEACEMAKER、XROSSPEACEの通販は

そのまま継続で営業していきます。

 

店舗は横浜店のみです、今月からは横浜店へご来店下さい。

 

 

今回の東京店閉店は、今後の新規出店やリニューアルではなく

完全に東京店は閉店です。

 

横浜は遠いと思っている方も多いと思いますが、

渋谷から電車で30分弱です

地下コンコースで繋がっているので、

天候の影響は一切受けませんので ストレスなくご来店いただけます。

 

 

ブランドが終わる訳ではないので、ご安心下さいね。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。