門倉です

 

 

 

台風で

各地で災害もありと、いろいろと大変でしたね。。

復旧作業の方が、進みますように。

 

 

 

 

 3連休

天気はすっきりしませんでしたが

かみさんのお母さんの実家、群馬の沼田・水上に行ってきました。

 

おっきいバッタ、いなご、かえる、かに、とんぼ、etc..

田舎ならではの遊びはたのしいですよね。

 

実家の“ 滝沢りんご園 ”におじゃましてきました。

IMG_6989

 

 

りんご泥棒 発見。

 

 

IMG_6999

 

 

IMG_6994

とれたてのりんご、とても美味しかったです。

=旬の食べ物は、元気がでますよね=

 

 

 

・河原に、ねずみっ娘が米食ってましたので一緒にパシャリ・

IMG_7045

 

 

そして、滝沢さん家には新しい命が誕生しました。

 

数年前に亡くなった、おじいちゃんそっくりで、

将来おいしいリンゴを作るんだろうなと思いました。

FullSizeRender

赤ちゃん、かわいい〜

泣き声、全然うるさくねぇ〜 癒〜

手とか足とか、ずっと触ってられますわ〜

 

 

 

という訳で、

 

 

 

近くまでいらした方は是非〜

 

IMG_7006

滝沢りんご園

〒378-0126
群馬県沼田市白沢町上古語父255
TEL: 0278-53-2807 

www.takizawa-apple.com 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Deadstock Denim Pants入荷】

09131356_59b8ba867fd2b

 

数年前に大好評でした

デニムパンツが緊急入荷しました。

 

数点のみのデットストックです。

デットストックといっても 深夜ドラマじゃないっすよ〜

09131357_59b8bac20d2d3

=ウォッチポケットに “ 宇宙 ” を刺繍=

09131357_59b8bad3adb17

バイクにまたがると、純粋にかっこいい見栄え、

このアキラのトライバルデザインかっこいい、好きです。

 

09131358_59b8bb066be77

ボタンにも“ 宇宙 ”

 

 

 

 

 

09051843_59ae71db7b263

09051844_59ae7205d477d

VOUIVRE GATEも、まだ少数ですが在庫あります。

見た目よりも、履くととてもいいです。

スニーカー、ブーツとの相性もいいです。

最近、ワイドパンツが流行っているので旬かもですね。

 

是非よろしくおねがいします。