こんにちはDirectorSancheです

 

 

 

9月に入って夏が終わり秋を感じる今日この頃ですが

私の中では夏は終わっていません

 

 

IMG_1562

 

今週の休みも海に行ってましたww

やっぱり、いろんな意味でリセットできて海は気持ち良いですね

 

 

 

 

 

今週は待望のMID SNEAKERAtsuta』が入荷

600

 

 

 

 

 

IMG_1581

ライニングにキャンブレルを使用していますので、足が蒸れず快適な履き心地

足が蒸れないのは大きなポイントですね

 

サイズによっては残り僅かとなっております

 

 

『欲しいけどまだ完売にならないでしょ?』と思っている方

追加生産しませんのでご注文はお早めに。。。

 

 

 

 

 

さて今週は、久しぶりのロングウォレット&トライバルが入った

DIA Stitch Leather Wallet』をリリース

w2

 

 

 

w1

 

 

トライバルが入ったウォレットを待っていた方、お待たせしました

ダイヤモンドステッチが高級感を出し、ジッパーはBLKとハードな仕様となりました

 

 

 

w3

 

今回はブランドカラーを含むステッチ違いの3色で展開

REDカラーのステッチは斬新です

 

 

 

w4

 

 

 

w5

 

 

これまでの内部の作りはそのままに、コイン収納部、札入れには裏地が付きます

 

 

 

 

 

個数限定の商品となります

ご注文は先着でご注文いただきましたお客様からとさせていただきます

 

※店舗と在庫を共有しております

WEBで購入可能でも完売の場合がありますのでご注意下さい

 

 

 

 

みなさまのご注文、ご来店お待ちしております!