いつもご愛読くださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

マネージャーの小林です。

 

 

 

 


 

 

 

涼しくなり、もう秋ですね~。

 

 

 

先日、Shopの定休日に店前で

バイクのエンジンオイルやらフィルターの

交換作業をしたのですが、、、

 

 

 

 

古い汚れたオイルを出しているうちに

新しいフィルターを交換して、

 

カバーのネジを

レンチでカリカリカリ、グッグッと閉めていたら、

 

 

 

 

『 ボギッッッ!!! 』

 

 

 

 

・・・コロン。

 

 

__ 2

 

 

うそ~ん、、、

力を入れすぎてネジが千切れてもた、、、、涙

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 新しいエンジンオイルを注入。

トクトクトク、、、、

 

 

 

『じ~・・・』

 

 

 

 

小林 『ん?』

 

 

 

 

『じ~~~・・・』

by立ち止まって作業を見ている通りすがりのお兄さんや外人さん 

 

 

 

 

小林  『あ、すいません。今日営業してませんので、、、』

 

 

お兄さんや外人さん立ち去る。

 

(バイク屋かと思ったのかな???)

 

 

 

 

トクトクトク、、、、

 

小林 『ん?…あ!!? オイル入れすぎてもたーーーー!!!涙』

 『もたーーー・・・・・』

『もたーー・・・・』

『たー・・・』

『ー・・・』

 『・・・』

 

 

 

 

 

と、簡単な作業なのに

ハプニング続きの作業となりました。

 

 

まぁ何事も経験ですね。。。

 

 

 

 

みなさんもオイルやフィルター交換作業!

ぜひ気をつけてくださいね!!

(滅多にしねぇーよ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて今回の新作は2型!!

 

 

 

それも懐かしのあのボトムスの復活リリース

 限定カラーVer. カーデのお知らせになります。

 

 

 

 

 

 

 2

 

 

1点目は

龍をプリントした切り替えしデザインパンツ

“ VOUIVRE GATE ”

 

 

 

 

 

 

 

 __ 2

 

 

 

以前リリースしていたのをご存知の方には

懐かしいボトムスではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

初めてご覧になる方もいらっしゃるかとは思いますが、

デッドストックアイテムとして今回だけの特別リリースとなります!

 

 

 

 さらにもう1点は、

 

 

 

 

 __ 1

 

 

 前回大変ご好評いただきましたVadi arasinda Cardiganの

『 限定オールブラックカラー Ver. 』

 “ Vadi arasinda Cardigan【A.BLK Model】 ”

 

※在庫数が大変少ないのでお買い逃しのないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 09071726_59b102c040d6b

 

 

今期のアイテムともコーデしやすく、

秋物アウターとしてもオススメです。

 

 

 

 

 

 

09071726_59b102a4e8002

 

 

“ VOUIVRE GATE ”

とセットでどうぞ。

 

 

 

 

ご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。