DirectorSancheです

 

 

 

ですね、

 

は海ですね

 

FullSizeRender

 

海沿いに住んでいるのでいいなぁ~と よく言われますが

都内に住んでいる時も

往復3時間かけて夏はほぼ毎週行ってました 笑

 

 

都内在住で海が好きな方は

頑張って行動するか、引っ越すかですな;)

 

 

 

 

 

 

そんで夜はもちろん、ネトフリでこちらを観てました

DEFENDERS

 

160722defenders

 

まさかまさか~、10代後半からアメコミにはドップリ浸かりましたが

映像化されるとは。。。いい時代♪

 

 

 

 

 

私が好きだったのはJudge DreddJudge Death

 

judge-death-by-florian-bertmer

 

フィギュアが国内では流通してなくて

ロンドンまで行って買ってました

この悪役いいでしょう~~悪です!!

 

 

 

Anthraxも『Judge Dredd』をテーマに歌ってます:)

知っている方は知ってるハズ

 

 

 

 

 

 

まぁ鉄板ですが、あとはおなじみCarnage

 

wp-image-1094855772

 

 

 

 

 

a452050f-s

 

Venomは時折良心を見せますが

 

 

 

こちらの方は完全な“悪”

RED & BLKのカラーリングがうちのブランドカラーと被っていたり。。。

 

海外のマンガはストーリーがチープだったり

つじつまが合わなかったり

 

キャラがショボ過ぎたり、逆に異様にカッコよかったり

 

不完全な粗さ、それを超える作品力が好きですね

 

あっ、英語の勉強にいいですよ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

さて

 

 

現在『Summer Sale』を開催中です!!

__ 1

みなさん欲しい商品はゲットでしましたか??

 

 

 

 

そんな中に新作がリリース

『PEACE MAKER S/S-T』

08251953_59a001c09c890

 

 

 

 

ラバープリントとの相性抜群のポリエステル生地に

グラデーションでプリントがのります

 

 

 

ポリエステルは素材的にコシが弱いのですが

4.3ozの生地厚はザックリとし

これまでとは異なる着心地です

 

プリントを楽しむには持ってこいのフロントのグラデ

IMG_1338

 

 

 

バックはシンプルに

IMG_1339

 

バランス良くまとまりましたね

 

経年変化にも強いのでホント長く着られると思います

商品は入荷済み、お手頃価格も嬉しいところ

 

みなさんに気に入って頂ければ。。。