いろいろやってます、門倉です。

 

 

貧乏暇なし=いろいろとバタバタ

もう梅雨明けかよって感じです。

 

 

 

 

 

† † †  今日は悲しい知らせもありました  † † † 

 

クリスコーネルの誕生日だったから、

呼ばれてしまったのかな...

 

残念です。。

 

 L . I . P 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

先日・息子が誕生日ってことで、地元に帰郷がてら

群馬県立自然博物館に行って来ました。

IMG_5866

IMG_5869

IMG_5870

IMG_5871

IMG_5880

IMG_5878

 出来ればもっとゆっくり、

見たかったんですけど・・ねぇ/楽しかったです

 

 

 

ダーウィンの進化論ねぇ〜 ...= たぶんないでしょw

 

 

 

( ↓ ↓ ↓ 俺 論 ↓ ↓ ↓ )

IMG_1716

 /おれも2008年ごろUFOに乗って以来、争わなくなったな〜ってか/

 

 

 

結果、博物館見たあとって

忘れかけてた大切なこと、思い出しますよね。

 

 

 

FullSizeRender

ちなみに5歳の誕プレ

前から見たがっていたDVD3本だてをあげました。

大自然を感じながら、のびのび育ってくれよ〜

 

 

 

 

 

 

peacemaker salepop

XX! 明日よりXROSSPEACE 一周年記念セールの開催! XXX

 

かなりリーズナブルなセールです

あっという間に商品なくなってしまう予感が・・

 

  X X! 是非この機会をお見逃しなく !X X X

 

で、

 

 

一周年記念ということで、スペシャルアイテムもリリース!

07201532_59704e602a952

XROSSPEACE Special-set【The 1st anniversary model】
BLK & WHT + リストバンド付き

07201533_59704ea7b6236

07201533_59704ec60773d

◎ オールドスクール感 ◎ 

XXX4

+X 個人的にバックのデザインがお気に入り X+

 

 

 

東京店も改装し、雰囲気がかわりましたIMG_5704

是非お越しくださいね。

 

 

 

÷

 

 

 

PEACE 

PEACEMAKER instagram 始めました

 

 

 

÷ 

 

 

 

自分の先祖のみなさんに感謝を忘れず

元気よく生きましょう!!!