こんにちはDirectorSancheです

 

 

1

 

B.BのスピンオフBetter Call Saulがローンチされてから

早くもシーズン3。。。

 

 

 

 

2

 

Netflixではアメリカとほぼ同時にリアルタイムで更新されており

毎週観るのもじれったいので、先日シーズン3を一気に観ました

 

 

 

 

 

あ~ぁ 終わってしまった。。。と

 

3

 

 

 

 

やるせない気持ちになっていたら

なんと シーズン42018からとのアナウンス!!

まだまだ 楽しませてくれますねぇ

早くも楽しみです;)

 

 

 

 

 

いきなり話は変わりますが

懐かしかったので載せちゃいます

 

このブログを書いている時に

facebookのメッセンジャーでロスの友人から

これお前だろ?!』って写真が送られてきまして

 

 

 

4

 

 

よく見ると20代後半の私が!!

確かtattoo burstですかね??

懐かしい~~~ww

 

15年以上昔なのに変わんないなぁ

 

 

ってか ロスに住んでいる外国人なのに

まぁよく見つけたもんです

 

言語が違って読めないんじゃないかな

日本の雑誌をわざわざ 笑

凄 い な。。。

 

 

 

 

さてさて、夏真っ盛り

今週はちょうどいいタイミングでLeather Buckle Sandal

が入荷しました!!

 

 

ご注文のお客さま 大変お待たせしました

 

本日からご注文分は出荷しておりますので、到着まで今暫くお待ち下さい

 

 

 

 

NVYは全てSOLD OUT

BLK、REDは数足のみ購入可能です

 

5

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

夏らしいネイティブ感溢れる限定カラーの『MUSTARD』が販売!!

※各サイズ2足です

 

 

7

 

コンセプトにもある消耗品ではないアイテム

大量生産ではないオールハンドメイドのレザーサンダル

 

 

ビニールやラバーのサンダルとは履き心地が全く違います

 

 

アクセサリーなど小物もそうですが

特に足元でファッションは決まります

 

 

逆に足元が決まっているとラフでもラフに見えなかったりと

 

足元が占めるファッションの重要度は高いです

ホントお洒落は足元からです 

 

中にはサンダルは履かないという方もいらっしゃると思いますが

ぜひチャレンジしていただければ。。。

 

 

かなり雰囲気が変わると思います