いつもご愛読くださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

QOTSAのNew Albumが待ち遠しい

東京店マネージャーの小林です。

 

 

 


 

 

Fuji Rock行く人羨ましいーーー!!!

 

流石に今回はQOTSAキャンセルはないでしょう…たぶん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドといえば、、、

 

先月復活ライブも無事に終えたHead Phones President

Batchさんが遊びに来てたのですが、

 

 

 

 

__ 4

 

 

最近やっと繋がった骨からボルトが取れたらしく、

サイボーグから人間になったそうです。

(なんだそりゃ笑)

 

 

 

 

 

 

__ 2

 

 

う~ん…グロい♪

Batchさん、まだあまり無理をなさらないように…

 

 

 

 

 

 

 

 

また、おととい久しぶりに

大槻ケンヂさんの特撮のライブにお邪魔してきました。

 

 

 

 

__ 1

 

 

 

 

前回の門倉さんのブログでもお伝えしましたが、

 

今回のツアーの物販限定リリースTシャツも

コラボさせていただきまして、

 

 

 

 

 

__ 3

 

 

嬉しい事に大変ご好評を頂いておりました。

 

完売したサイズの

再販はございませんので何卒ご了承ください。

 

 

 

 

お目当てのライブは、、、

 

オーケンさんの格好良さと面白さは相変わらずで

お客さんの温かいノリも最高でした笑

 

 

 

 

 __1

 

 

オーケンさん、マネージャーの永井さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さて、今回の新作は

 全面プリントをあしらったフルグラフィックTシャツ

“ スペシャルモデル 2種 ” リリースのお知らせです。

 

 

 

 

__ 2

 

“ SKILL S/S-T ” &

 

 

 

 

 

__ 3 

 

 “ KSHKU S/S-T” 2型同時リリースになります。

 

 

 

 

 

 

 

07071736_595f48081cbca

 

 

ポリエステル生地を使用しながら、

メッシュとはまた異なる

コットンのような肌触りと滑らかな着心地が特徴で

M~L、L~XLの2サイズ展開。

 

 

 

 

 

 

 IMG_2912

 

IMG_2883

 

IMG_2918

 

 

リブやステッチ、全体に惜しみなくデザインされた

PEACE MAKERならではのTribal。

 

 

 

 

 

 IMG_2887

 

 

洗濯の際の縮みや生地の風合いの変化などはほとんどなく、

これまでのTシャツを凌駕する新しいS/S-Tです。

 

 

 

 

 

 

 IMG_2899

 

 

東京、横浜の両店でサンプルが展示中ですので

ぜひご覧にいらしてください。

  

 

 

ご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。