どうも門倉です。

 

月日が経つのは早く先月、40を迎えてしまいました。。。。

40

 

今まで長く続けたのは、サッカー(小1〜高3)12年でしたが、

 

デザインの仕事を始めてあっという間に18年

 

とっくに追い越してました。。

 

 

 

しかし、

 

 

 

バンドはもっと長く..始めて19年目突入です。

 

 

 私の続けておりますバンド、

 

 

WHEEL OF DOOM :  ホイール・オブ・ドゥ-ム

 

 

現在は3人で活動しておりますが、

 

9年ぶりにアルバム出すことになりました。 

 

 

アルバムの中から1曲、MVを作りましたので

ご覧になって下さい。

 

 

今回の作品は、昔の音源にくらべて

ハードな作品ではありませんが、

試行錯誤し、いろいろな実験を組み込んだ、

身体にやさしい (はず)/  おもしろい音源になっています。

 

 

リリースは9月9日を予定していますので

是非、よろしくお願い致します。

 

 

 WHEEL OF DOOM OFFICIAL H.P

http://wheelofdoom.jp/

 

 

 

ちなみに昔はこんなでした・・・

(すいません、ちょっと音ずれてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

【新作】

06081941_593929e3c6680

最近、昼は暑いぐらいで半袖ですが、

夜はわりと冷えますよね。

 

今のシーズンには最適な、カーディガンのリリースです。

 

06081958_59392dd627359

バックはPを、フロントにはMをイメージした

トライバルをシルクスクリーンでプリントしました。

 

 国内生産、やわらかい天竺ボディ、

着心地は抜群です。

 

6/13より代引きも可能です。

 

 

是非ともよろしくお願い致します。