Directorsancheです

 

 

3週間に1周の頻度で、スタッフとブログを更新していますが

どうですか皆さん??

 

 

それぞれで、パーソナルな事など書いてあって

個性豊かになっているかなと。。。

 

私も読むのが楽しみだったりします

 

 

 

 

先日ようやくコウモリランを入手し

壁掛けにしようかと思っている所です

 

FullSizeRender

 

 

このままでは何なので。。。

エイジング加工をしてみようかと思います

 

次回の投稿の際にはお伝えできるかな

 

 

 

 

さて、最近リリースしたアイテムの中では

T-Cleite TTがお気に入りです

 

05081816_5910377804850

 

 

TATTOO入れた方ならば共感してもらえると思いますが

和柄、洋柄、トライバル問わず大体まずアウトラインを引きますよね

 

 

 

あのアウトラインの美しさ、未完成ながらここでいいと思える素晴らしさ

そんな感覚に近い、力強く流れる様なデザインです

 

これはホント RECOMMENDED!!

 

 

お客様でタンクトップは着ませんという方もいらっしゃいますが

トライしてみてはどうですか?

 

構えず、まずはトライしてみることで着こなしの幅が広がると思います

 

 

 

 

 

そして新作となる『Kakau Tapeke Shots』

 

Kakau Tapeke Shorts

 

これで総柄シリーズのラストとなります

 

 

夏にもってこいのデザイン

ガゼットクロスに深めのポケットが嬉しいところ

 

 

タウンユースはもちろんOKなんですが

トレーニングにもいいですねー

 

 

 

 

IMG_6978 

着こなしのポイントとしては上下で同じ柄でもってくるのではなく

トップスはシンプルにするとまとまります

 

 

 

派手という方もいますがショーツこのくらいの方が丁度いいですよ

みなさまのご来店、ご注文お待ちしております