先週、頭痛と熱に苦しみ、

たぶん左奥の親知らずの虫歯だろうと、

 

● 抜歯 ●

 

でもちょっと様子がおかしい・・・その足で内科にはしごで向かい、

 

結果

 

インフルエンザB型と診断されてしまった

 

 

Designerの門倉です。

 

 

十 お陰さまで、数日間休暇をとりまして回復しました 十

  

 

 

 

 

 

近所の畑でよく見かけるこの野菜

img_0

“ かき菜・タアサイ ”

 

めちゃくちゃハマってまして、毎朝買って食べてます。

炒めても良し、湯がいても良し、栄養価も良し、

苦すぎない空芯菜的ナイス食感。

コストパフォーマンスも、ワンコイン◎

 

旬 野 菜 最 高

 

 

 

・ 

 

 

 

先日お邪魔しました

– Exotic animal shop –   “ DIZZY POINT ”

 

IMG_2760

 

第3弾のW-neme T-shirtsデザインが出来上がりました。

 

dzp

 

リクエストにお応えしまして、

スカルをメインに、トライバルを絡めてデザインしました。

 

dzp0

 アタマの柄には“ DIZZY POINT ”の文字を

わかりにくく入れてみました。

 

 

 

 

商品にご興味のある方は、お問い合わせ下さいね。

http://www.dizzypoint.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

【新作】P.M Tactical Sweat Zip Hoodie

03311817_58de1e9ce4856

 エポーレット、胸のフラップ付きポケット、
両肘のWエルボ仕様とミリタリーテイストを盛り込んだ

新しい Sweat Zip Hoodie のリリースです。

 

 

 

着た時に 見えるか見えないかの位置に入れた、

羽モチーフのトライバル、厚めのクリアプリントもいい具合です。

 

P0000

 そして過去に1度制作したきりのフード中のシークレットポケット・・・

今回のアイテムにはなんと付属します!

 

p0

一見何もなさそうなフードの天辺に・・

(ファスナーも綺麗に隠れてます)

 

p00

パカッと、ポケットが出現!

 我ながらナイスアイデア・(ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

ありそうでない遊び心と、

うるさいプリントデザインに飽きた方には(笑)

必見のアイテムです

 

 

 

 

これは、2着買いですね。w

 

 

 

 

 

是非ともご注文、ご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

 

【 mitsu kadokura |  instagram 】

https://www.instagram.com/mitsu.kadokura/

 = こちらもよかったら覗いてみてください =