こんにちはDirectorSancheです

 

以前の投稿でテラコッタをセメントで作ってみようかなと

お伝えしましたが。。。

 

 

果たして何人の方が覚えていらっしゃいますか?? 笑

 

 

まっ、最初なんで

気楽に行ってみましょう!!

 

 

 

s1

まずは牛乳パックにセメントを流し込んで

一晩寝かせる

 

 

 

 

 

 

s2

乾燥したら中央の部分をゆっくり抜いて

 

 

 

 

 

 

s3

あとは剥がしていく

※ココが一番面白い!!

 

 

 

 

 

 

s4

厚みのあるのが欲しかったのでいい感じに

 

あとはバリや不自然なシワなど

ペーパーをかけて馴らして行こうかと。。。

 

た・だ・し

 

アルカリ性なのでそのままで緑を植え込こむと緑がダメになります

空気中にさらし十分に気化させてから

ミョウバン水でアク抜きして完成となります!!

 

 

今回は1stなんで工作でしたね 笑

次回からは目が粗いセメントで

ボロボロになった感じでいこうと思います!!

 

 

 

 

 

さて、今週の新作の紹介です!!

 

最新作のYarrow W-knee Work Pants

しかも13.5ozのストレッチデニムでリリースです

 

03171715_58cb9b2234b5f

 

 

細かなディティールはこれまで同じく同クオリティーで製作

(詳細は割愛します)

 

 

ポイントとなるBLKにはRED、INDIGOにはORANGEのステッチ

番手も太くて差し色が効いてます

 

変則的なペインターパンツに見えますが

パンツ自体のシルエットはテーパーの少ないストレートなので

 

体の大きな方、これまでのPTが小さかった方にも

対応可能なサイズです!

 

 

写真でお伝えきれませんが

両色ともに凄い発色です

 

 

 

ベタ紺のINDIGOに

INDIGO

 

 

BLK DENIM

(本来BLK DENIMは真っ黒ではなくこの様なグレーっぽいBLKです)

BLK

 

もちろんブーツとの相性は抜群です

 

 

納期も早く、間も無く入荷します

 

ご注文はお早めにどうぞ!!