いつもご愛読くださいましてありがとうございます。

 

 

マネージャーの小林です。

 

 

 

 

 

 

__ 122

 

 

ワタクシ以前、

名古屋店で働いていたこともあり

 

 

 

毎年名古屋に遊びに行くのが恒例だったのですが、

 

 

最近は忙しくて

なかなか行けてないんです。。。

  

 

 

 

 

そんな中、

先日名古屋のお客さんが遊びに来てくれました。

 

 

 

__

 

 

いつもお土産ありがとうございます!

 

 

 

今年は名古屋行けるなら

お盆過ぎあたりに行きたいな~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は2週間ぶりの新作リリースになります!

 

 

 

__ 1

 

 

2017年3月の第1弾新作アイテム

“Amasusa Velours Jersey”

 

 

 

 

 

 03031829_58b937882d0c2

 

 

PEACE MAKER ファン待望の人気アイテムですが、

 

最近は新作リリースがなかったこともあり

新作待ち方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 __ 7

 

 

それも今回は定番のポリエステル地ではなく

肌触りの滑らかなベロア生地を使用し、

 

 

 

 

 

 

__ 2

 

__ 3

 

__ 5

 

 

贅沢にラバープリントでTribalや

ボルネオフラワーなどの刺繍を多数配置して

BLKカラー1色と渋い仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

03031829_58b9377d26029

 

 

東京店にてサンプルが展示中ですので、

ぜひご覧にいらしてください。

 

 

 

ご注文、ご来店を心よりお待ちいたしております。