いつもご愛読くださいましてありがとうございます。

 

 

 

最近Warpaintにハマっている

マネージャーの小林です。

 

 

 

 


 

 

 

アンビエントでロックがちょい強めのGrimesって感じで、

残業中によく聞いてます笑

 

 

 

 

来月3月にアルバムがリリースされる予定の

Mastodonの新曲も最近上がっていて嬉しいかぎりです。

 

 

 


 

 

ドラマーのBrannがまた歌ってるんですね笑

来日しないかな~

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の20時までの“ FINAL CLEARANCE SALE ”

をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

 

 

SALEが終わったばかりですが、、、

 

 

早速新作リリースのお知らせです!

 

 

 

 

 

IMG_0883

 

 

PEACE MAKER オリジナルスニーカー第3弾となる

“ Tribal Vieiras Sneaker (少量生産) ”

 

 

 

 

 

__ 1

 

IMG_0831

 

 

 

オイルドレザー&シュリンクレザーの

2タイプを使用し、

 

 

 

 

 

 

__ 4

 

IMG_0833

 

 

足首から流れるように

切り替えしでデザインされた立体的なTribal。

 

 

 

 

 

 

 

__ 5

 

 

ベロにもPEACE MAKERの

エンブレムをしっかり刻印しました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0835

 

 

レザーの重厚感のある見た目と違い軽くて

ホールド感もある履き心地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0829

 

 

これまでのオリジナルスニーカーとはまた一味違う

新たなスニーカーをぜひ。

 

 

 

ご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。