Designer の 門倉です。

 

 

 

長男の “ 照 ” が 見たいというので、

数年ぶりに 東京タワー に行ってきました。

 

 

 

 

地下鉄  神谷町から歩くこと数分….

a

おおっ!

・△・昭 和 デザイン 大好き・△・

んん〜見とれちゃいます

 

 

 

 

 

中に入ると、おや?! すごい奇麗に!(驚)

IMG_1873

 

 

 

 

 

 

まさか、あの水族館も奇麗にしてしまったのか・・・?!

 

 

 

 

 

 

IMG_1877安心してください、全く変わってませんよ(◎)

 

・相変わらずのマニアックな水族館・

何ともいえない雰囲気好きだわ〜

あんなにピラニアがいる水族館ないですよね w

他にもデッカい淡水魚をたっぷり楽しめました。

 

 

 

 

↑ では上へ ↑

 

IMG_1891

『 このエレベーターは、UFOをイメージしたデザインになっておりますぅ〜 』

と、エレベーターガールのお姉さん / w

 

 UFOって/ 笑

 

 

 

 

 

☀ 展望台に到着 ☀

 

 

 

 

 

 

〜 快晴 〜

360度・とてもすばらしい景色が見えました(感動)

00

 

IMG_1882

S・T

IMG_1885

M・F

IMG_18900

(怖)

 

 

 

お土産屋さんも、ある種 名物ですよね〜

IMG_1898

IMG_1879

 

 

 

 

 

△◎△

 

 

 

 

 

▲ここまで来たら近所にある“ロッジ”も、お約束で見学▲

FullSizeRender-1

IMG_1904

こ技を効かせてました/ W

 

 

 

 

 

 わりと建物とか面白いものが多いので

2人で散歩してると〜

IMG_1910

 

 

 

 

T  ” の迷路にドはまり。。(永遠と・笑)

IMG_1912

 

 

 

 

 

ついでにこちらも行ってきました

 

 

Fu llSizeRender

今日は時間がなかったので外かから見学。

中も見れるのでまた次回ですね〜

 

FullSizeRender

国会議事堂前の憲政記念公園で、ひたすら鯉に餌あげてました。

( ※ 餌あげ禁止 ※ )

 

 

 

 

 

 

◎たまにはベタ〜な東京見学も楽しいですよ◎

良い刺激受けました。

 

 

 

 

 

 

 

◎ 新作・AREND  PU  JERSEYのご案内 ◎

arend

 

各所に、AREND  “ 鷲 ” をイメージした

ハイダスタイルのトライバルデザインをプリントしました。

 

※ サンプルはXP東京店に展示してあります ※

 

 

 

 

ご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。